のんびりBlog

のんびり更新します‼️

 

こんばんは‼️

今日は珍しく旦那もお休みでした。

息子は保育園お休みの為、私もお休み取りました。

なので、天気は雨模様ですが地元のアピタへプラプラしに行きました。

中にできた雑貨屋で旦那のピアスと私用のシールGET‼️

隣の本屋さんでアンパンマンのキャラクターを見つける本を息子に買いました‼️

その後は、お決まりゲーセンでアンパンマンゲーム。最近のお決まりですw

f:id:ochi2693:20160919173730j:image

先週の週末には、ばぁばとAEON‼️

お昼はマックと長崎ちゃんぽん‼️マックのハッピーセットがフナッシーでした😍

めちゃくちゃ可愛い💕おもちゃは、水鉄砲でした‼️

おまけにシールいただきました😘来月の息子の誕生日プレゼント選びにおもちゃ屋さんへ♪

アンパンマンレジスター❓に決まりました!

 

魔の2歳児目前で、お買い物も一苦労です😢